孤独の読書

考える。生き残るために

【レビュー】孤独のグルメ Season5 初台湾!三星葱肉炒めと豚肉紅麹揚げ

シーズン5は第一話から気になったいたのですが、1話めから焼肉て。

んでなんだかんだで第4話。今度は台湾て。おおおおおおい。

 

しっかし、第1シリーズから見ていますが徐々にカネがかかっているのが分かります。

また、ところどころで女性が出てくるんですよね。

 

”孤独”は男だけで完結するっていうのに。。

 

まあ、絵的なモンもあるのでしょうが。。

 

んで4話の内容。前半のお使いの件は、要はあの孫娘を出すための整合性でしょう。

ま、ムリヤリ感バリバリ出てますが。

 

んで飯タイム。

海鮮料理屋。

 

肉ネギ炒め、唐揚げ、炒飯、イカ刺。

・・・・

う~ん、なぜwww

 

別に、この店の、このメニューで無くてもよくね?っていう。

エンディングにの久住さんコーナも無し。

 

ええーーーー!!!

 

ガンバレシーズン5!