孤独の読書

考える。生き残るために

杏さん歌ウマすぎ

youtubeでタマタマ見た動画

杏さん、歌ウマすぎる!

f:id:dame381:20151207104552j:plain

 

www.youtube.com

んで、

この杏さん、

 

あのKEN WATANABEの娘さんなんですね!

ちなみに、旦那さんは東出昌大さん。

 

女優さんなので、

歌手ではない。

 

なのにこのウマさ!

 

 

サラっとやってウマい

この「サラっと」が重要らしい。

例えばアイドル的な人たちとかは、

「どや、頑張ってまっしゃろ?」

 

みたいなのが見え隠れするわけです。

んで、

「チケット売ってます」

「グッズあります」

 

てなカンジで、

要は買ってくだい

的な感じが伝わるので、

そこが嫌なのです。

 

で、さん。

www.youtube.com

なんということでしょう!

 

あくまでも、フツー。

フツーなカンジ。

 

もちろん、

ボイトレとかもしてるだろうし、

才能もあるんだろうけど、

そういうのを出してないのが、

良い。

 

この「サラっと」感は、

東村さんも言っていたことです。

 

kodoku.hatenablog.jp

 

日本人がこういうのを好きっていう感覚が、

あるようです。

例えば映画なんかでも、

サムライが涼しい顔をして斬る、

みたいな。

 

新選組の沖田とかですね。

そうかと思えば、

外国なんかでは、

 

ジャッキーとか、

スタローンとか、、、

 

裸で汗かきながら戦いまくる

 

まあ、アレはアレでいいんですけどね。

でも、涼しい顔して相手を斬る

 っていう、

その感じが、

カッコイイんでしょうね。

 

結論

サラっとウマイがカッコイイ!

 

kodoku.hatenablog.jp